☆絶品☆お財布にも優しい小町麩ミートボール♪ レシピ

☆絶品☆お財布にも優しい小町麩ミートボール♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 49
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
うま~いコレとってもおすすめお肉が柔らかで、中の小町麩が旨味を吸収してジューシー身体にも、お財布にも優しいひと品です ① お肉に下味をつけ10分程おく ② 小町麩はひ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11954198)
  • 2012/02/21 UP!

他の麩のレシピ(6,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/04/02 UP!
MakaiMarketちゃん、ご無沙汰してしまいました。なんてうれしいお財布にも優しいメニュー!?お麩、大好きです。すき焼きの一番好きな具が「麩」ですから!牛肉なんて目じゃないくらい麩好き。ふふふ。つくれぽ送らせていただきました。

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/22 UP!
お麩~☆大好きなんです!お肉で包むのとそのまま入れるのとあるのがいいですね~!お肉で包んだのは食感も楽しそう~!!!

お返事: お麩って美味しいですよねー(^^)安いお肉でも美味しくなりました(笑)

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/22 UP!
わぁこれ美味しそう~!中のお麩のふんわりじゅわ~っという感じを想像すると、本当にたまりませんね♪コロコロした感じがまた可愛らしいです(^ ^)

お返事: ありがとうございます♪お麩のじゅわ~が大好きなんです(^^)

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/22 UP!
MakaiMarketちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。元気でしたかぁ?早く遊びに来たかったわ!順番に読ませもらいますね。お財布にも優しいミートボール、名まえがきゃんわいい★ころころしていてかわいいね。おふが入っていて、もしや低カロリーなんじゃ?うしし、たまりませんね~。私ね、すき焼きに入っている「おふ」が大好き。このおふだけバージョンもそんな感じ?ご飯もビールも進んじゃうね!

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/22 UP!
MakaiMarketちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。元気でしたかぁ?早く遊びに来たかったわ!順番に読ませもらいますね。お財布にも優しいミートボール、名まえがきゃんわいい★ころころしていてかわいいね。おふが入っていて、もしや低カロリーなんじゃ?うしし、たまりませんね~。私ね、すき焼きに入っている「おふ」が大好き。このおふだけバージョンもそんな感じ?ご飯もビールも進んじゃうね!

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/22 UP!
MakaiMarketちゃん、すっかりご無沙汰してしまいました。元気でしたかぁ?早く遊びに来たかったわ!順番に読ませもらいますね。お財布にも優しいミートボール、名まえがきゃんわいい★ころころしていてかわいいね。おふが入っていて、もしや低カロリーなんじゃ?うしし、たまりませんね~。私ね、すき焼きに入っている「おふ」が大好き。このおふだけバージョンもそんな感じ?ご飯もビールも進んじゃうね!

お返事: すき焼きのお麩がすきなら、こちらも間違いないですよ~(^^)私も大好きです☆

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/02/21 UP!
makaiさん、こんにちは!とってもへるすぃ〜な肉巻きボールですね!肉巻きおにぎりが大好きな夫ですが、中がお麩と知ったらどんな反応するかしら。。。(゚∀゚)エヘいや、これはぜったいごはんがすすむ君だから、同じですね(笑)ホント、おいしそー♪

お返事: ぷう夫さん、肉巻きおにぎりが好きなのですか~!私もです(^^)お麩巻きも好きなはずですよ~☆

メロンさん

メロンさん  2012/02/21 UP!
こんにちは^^小町麩ミートボール良いですね^^小町麩は量の多いものしか売っていなくて、買っても残っちゃうだろうなぁ!なんて思っていました(汗このお料理なら沢山食べられるし、お財布に優しいのが良いな^^応援ポチッ☆っと♪

お返事: 小町麩、大好きでついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)でもお財布に優しくて、低カロリーだから嬉しいですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆絶品☆お財布にも優しい小町麩ミートボール♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP