ふんわりミルクちぎりパン♪

ふんわりミルクちぎりパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
nikoさん
nikoさん
*ふんわりミルクちぎりパン* こんばんは!今日は全国的に雨のところが多かったようですね。西日本・東日本では激しい雨のおそれがあるということで心配していましたが、こちらは風は強いものの雨は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13422038)
  • 2013/06/19 UP!

他の黒糖のレシピ(6,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さきさん

さきさん  2013/06/20 UP!
こんにちは!返信ありがとうございました(^^)今回はミルクverなんですね。写真でもふわふわ感が伝わります、すっごくおいしそうですね!実はお恥ずかしながらパンはまだ2度ほどしか作ったことがなく(;_;)基本の丸パンをマスターしたらtotoさんのレシピにチャレンジさせてもらいたいな~と考えてます!更新楽しみにしていますね(^^)

お返事: こちらの方こそコメントありがとうございます^^そうなんですね!パン作りは回数をこなしていくうちにコツを掴んでくるので大丈夫ですよ^^是非、いつか作って頂けると嬉しいです♪今後ともよろしくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわりミルクちぎりパン♪ by nikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP