梨酵母のソイバゲサンド、お月見だんご

梨酵母のソイバゲサンド、お月見だんご
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
まあこさん
まあこさん
先日起こした梨酵母で、ソフトバゲット焼きました!はるよこい×梨酵母元種30%きび糖、海塩、トランスファットフリーショートニング、仕込み水は豆乳と水合わせて65%横森あき子さんのレシピを少し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12674534)
  • 2012/10/01 UP!

他の酵母のレシピ(12,630件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なおふくさん

なおふくさん  2012/10/02 UP!
こんばんは~♪自家製酵母なんて憧れる~。しかもきれいな焼き上がり♪サンドイッチもとっても美味しそうです(^^)ハンドルネーム占いやってみましたよ☆「なおふく」小吉でした(^_^;)かなり微妙ですね(笑)ちなみに大吉は「なおふく2割引」「魔法使いなおふく」でした~!!かなり笑っちゃう☆

お返事: なおふくさん、おはようございます!自家製酵母、まだまだ上手に付き合えてないんですけど、いろいろな酵母を使い分けれるようになりたいです♪占いされたんですね\(^o^)/2割引とかウケる(笑)魔法使いなおふくさんは、ちょっと可愛いじゃないですか!(笑)

さくらさん

さくらさん  2012/10/01 UP!
すごーーーい!!もう、まあこさんすごすぎる!!パンがかなり美味しそうなんですけど~><ぜひ一度食べさせてください(^^)pp私もハンドルネーム占い、やってみようかな?

お返事: さくらさん、おはようごさいます♪全然〜まだまだ素人丸出しで(;´Д`A自家製酵母はまだ自信ないですけど、天然酵母でしたら是非食べて頂きたいわ〜♪( ´θ`)ノハンドルネーム占いされましたか?(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨酵母のソイバゲサンド、お月見だんご by まあこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP