ローストオニオン入りホシノ角食のサンドイッチ弁当

ローストオニオン入りホシノ角食のサンドイッチ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
まあこさん
まあこさん
淡路島のローストオニオンをたっぷり練り込んだ、ホシノ角食でサンドイッチ弁当。もちもちで瑞々しいクラムは、サンドイッチにぴったりです。サンクゼールのオニオンマスタードをたっぷり塗り、ハムチーズ...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,635件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2012/09/28 UP!
こんばんわ♪今日はありがとうございました!サンドウィッチとても美味しそうです〜っ!よ、よだれが笑また遊びに来させていただきます♪これからもよろしくお願いします(*^ー^*)ノ〃

なおふくさん

なおふくさん  2012/09/27 UP!
こんばんは。今日は有難うございました(^^)素敵な時間をご一緒出来てとても楽しかったです♪素敵なパンやごはんがいっぱい~。どれも美味しそうで見入っちゃいました(笑)これからもどうぞよろしくお願いします☆

さくらさん

さくらさん  2012/09/27 UP!
まあこさん、こんばんは♪今日はありがとうございました(^^)とっても美味しそうなパンたちにびっくり!!!こんな時間にお腹が減ってきました。これからも楽しみにしています♪あと、また平日にでも遊びましょう(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ローストオニオン入りホシノ角食のサンドイッチ弁当 by まあこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP