ダッチブレッド(サフ)

ダッチブレッド(サフ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
まあこさん
まあこさん
1月のマスターコース2回目では、ダッチブレッドを焼きましたー。「ダッチ」はオランダ風という意味なので、オランダ風のパンってことですね。また、別名タイガーロールとも言うそうです。ひび割れが、虎...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11843543)
  • 2012/01/20 UP!

他のパンのレシピ(139,755件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
チビくま母ちゃんさん

チビくま母ちゃんさん  2012/01/20 UP!
まあこサン☆こんにちは♪ダッチブレッド、気になりつつも焼いたことがなくて・・・とっても美味しそうですね!見た目も、カワイイ♪

お返事: チビくま母ちゃんさん♪コメントありがとうございます。そうそう、私も気になりつつ焼いたことなかったんですよ~!!このひび割れ感がたまらなくかわいいですよね♪是非機会があれば自家製酵母で?焼いてみてくださーい☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダッチブレッド(サフ) by まあこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP