[メニュー048] レタス・チャーハン レシピ

[メニュー048] レタス・チャーハン
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 45
えじさん
えじさん
そういえば、チャーハンやってませんでしたね。チャーハンやりましょう! 今日はレタスが入ったチャーハンです。 お店に負けないような、パラッパラの美味しいやつを作るぞ!イメージ的には、地下鉄外苑前駅近...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12022847)
  • 2012/03/12 UP!

他のチャーハンのレシピ(13,853件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かおりさん

かおりさん  2012/03/12 UP!
とっても、パラパラしてて、美味しそう♪パラパラにするのが苦手な者です(笑)^^今度作る時は、えじさんのやり方でやってみます。魔法のフライパン・・・気になるわぁ~ん。でも、まずは、腕をあげなければ!がんばる!

お返事: かおりさんありがとうございます!!何をおっしゃいます、かおりさんは既に相当の腕前じゃないですか!僕も元々チャーハン苦手です。いろんな方法を試したりして(酒をふる、卵と混ぜてから焼く、とか)でも鉄のフライパンにして、鉄なりのやり方を真似てから、小細工は必要ないんだということが分かりました。道具のおかげです(笑)魔法のフライパンはちょっと高いけど、通常の鉄パンより扱いが楽なはずなので、買ってよかったと思ってます♪コーティングのフライパンの良さもありますよね、そちらもいつかはマスターしたいな。

あやんさん

あやんさん  2012/03/12 UP!
またもや、ブログは見れてもコメントは遮断されてしまうので、こちらにコメントします><んー!この綺麗な写真!すごかです!チャーハンってピントが合わないから、写真とってたら、モー!ってなるんですけど、すごくすごく美味しさが伝わってきます><☆パラパラ具合も!充電…私も一度やりましたよ。。あの絶望感、忘れません。。娘さん♪ぶれるまでおいしかったんですね♪充電が間に合ってよかったです☆

お返事: あやんさん コメント本当にありがとうございます!おかしいですね、こちらのブログの設定はオープンにしてあって、制限かからないはずなんですが。。。サーバーの相性がよくないのでしょうか?もっと調べてみますね。あやんさん もやりましたか?電池切れ(笑)これからは予備電池をそばに用意します(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[メニュー048] レタス・チャーハン by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP