まろやかな辛さが食欲そそる♪キャベツとツナのピリ辛ナムル レシピ

まろやかな辛さが食欲そそる♪キャベツとツナのピリ辛ナムル
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 28
もこさん
もこさん
おはようございます(^O^)/ 今日は、東京マラソンが開催されますね♪良いお天気になって良かったですね。寒い中走るよりもやっぱり日が出ている中で走った方が暖かいですし、気分も違いますよね!!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b14077381)
  • 2014/02/23 UP!

他のキャベツのレシピ(91,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/02/23 UP!
こんにちは♪おいしそうー!実は私も味付けは違うけど似たような感じのお料理を最近作ったんです!(笑)ツナ×きゃべつ!(笑)今度ブログにあっぷする予定です♪ピリ辛ナムルってめっちゃおいしそう~!これごはん進みまくりでふねっ!粉唐辛子家にあるのに使い道がわからず全然使ってなくて…こうやって使えばいいのかぁ♪!

お返事: かなみにぃさん、こんにちわ(*^^)vいつも嬉しいコメントありがとうございます☆すっごい奇遇☆キャベツとツナのコラボ!!何だか、趣味が合うみたいで嬉しい(笑)もしかして、かなみにぃさんもツナ缶好きかな??ツナ缶って美味しいよね~(^^♪かなみにぃさんのレシピも早く見たいー見たいー!!(←我ままか!!笑)粉唐辛子って確かに使い方分からないよね^^;一味唐辛子や七味唐辛子とも異なるし…でも、炒め物に使ったり、煮ものに入れても美味しいよ~♪辛さもマイルドだから、多めに入れても美味しいの!!寒いので、体には気を付けて下さいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まろやかな辛さが食欲そそる♪キャベツとツナのピリ辛ナムル by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP