いつもの和えものに一工夫☆小松菜の韓国海苔ゴマ和え レシピ

いつもの和えものに一工夫☆小松菜の韓国海苔ゴマ和え
この記事をお気に入りに追加する 24 おいしそう! 15
もこさん
もこさん
おはようございます~☆実は、昨日風邪にやられまして・・・お腹を壊すと言う辛い経験をしていました(汗)今日は、すっごく元気になって安心しましたが・・・お腹痛いってやっぱり辛いですね~!!好きな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b13754393)
  • 2013/10/25 UP!

他の海苔のレシピ(35,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/10/25 UP!
こんばんは♪わぁ~これは私好み!!めっちゃおいしそう~!いつもただの胡麻和えになっちゃうんですよね><こういう変わり和えは嬉しい♪韓国海苔、弟も大好きだから食べてくれるかなぁ~♪小松菜に醤油を揉みこむひと手間がおいしくなるポイントですねっ!

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ(^^♪いつも素敵なコメント頂けて、本当に嬉しいよ~♪夜なのに気分上がってます(笑)私も青物に関しては、ワンパターンになりがちなんです(>_<)なので、今回は、一工夫して食べ飽きないように、栄養ある青物を食べやすくしたんです♪韓国海苔って、何であんなに美味しいんですかね…??弟さんも好きなら、この和えものオススメです!!もう、韓国海苔好きのためにある和えものかも…??(笑)かなみにぃさんの温かいコメント貰って、いつも元気になります♪本当にありがとう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつもの和えものに一工夫☆小松菜の韓国海苔ゴマ和え by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP