梨で簡単!美味しい料理!!韓国風セロリとナシの和えもの レシピ

梨で簡単!美味しい料理!!韓国風セロリとナシの和えもの
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
もこさん
もこさん
おはようございます☆みなさん、良い休日を過ごしていたのでしょうか??昨日も何処かで花火大会があったみたいで、遠くから「ドーン」っと花火が鳴り響いていました。学生さん達もまだまだ夏休み残ってい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b13542185)
  • 2013/08/05 UP!

他のなしのレシピ(746,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/08/06 UP!
もこさん、こんにちはぁ(^_-)-☆先日はとても温かいコメント本当に嬉しかったです♪有難う御座います!あれよあれよという間に6ヵ月!無事元気な赤ちゃんを産めるよう日々大事にしながら出産に向けて準備していきたいと思います♪いつもヘルシーで栄養◎なレシピ、楽しく拝見させて頂いてます!梨を料理に!新鮮&斬新で美味しそう♪素敵レシピですね☆

お返事: ☆PECO☆chanさん、こんばんわ~☆素敵なコメントありがとうございます(^^♪今、6カ月だと…10カ月なんてあっという間ですね!!これから、POCOさんと色々赤ちゃんのために洋服など揃えて行くなど…楽しみ一杯ですね!!体を一番に毎日を健康に、楽しく過ごして下さいね☆ナシは、韓国ではキムチと一緒に食べたりなど…家庭料理では、野菜のように使うみたいです♪なので、私もこっそり真似っ子(笑)これからも、ヘルシーな料理考えて行きますよ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨で簡単!美味しい料理!!韓国風セロリとナシの和えもの by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP