豆苗を伸ばし続けたら食べられる豆ができるって余裕の本当だよ

豆苗を伸ばし続けたら食べられる豆ができるって余裕の本当だよ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Kazさん
Kazさん
スーパーの野菜売り場で人気の「豆苗」は、エンドウ豆の新芽であることは皆さんご存知だと思いますが、それをそのまま伸ばし続けたらどうなるのか、ご存知ですか?実は、普通に育って余裕でエンドウ豆が収穫できちゃ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18472788)
  • 2020/05/05 UP!

他のエンドウのレシピ(2,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

最近見たレシピ

姉妹で文字の練習

姉妹で文字の練習

梅雨入り前に

梅雨入り前に

大豆ミート麻婆茄子

大豆ミート麻婆茄子

いざ〇〇へ!!

いざ〇〇へ!!
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆苗を伸ばし続けたら食べられる豆ができるって余裕の本当だよ by Kazさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP