鮪のソテー~鮪アレンジ3品 レシピ

鮪のソテー~鮪アレンジ3品
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
Kazさん
Kazさん
激安の鮪の身あらを使って三品アレンジしてみました。1つ目は鮪ソテー。塩胡椒に薄衣をつけ、醤油ベースのソースで頂きました^^スジのある身ほど加熱すると旨いんですよね~。2つ目は生...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11934389)
  • 2012/02/15 UP!

他の鮪のレシピ(2,176件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えじさん

えじさん  2012/02/15 UP!
Kazさん こんばんは!美味しそう、美味しそうすぎです。どうしようっていうくらい美味しそうです。

お返事: あは、そんなに言って頂くと恐縮してしまいます^^;でも、これ旨いんですよね。お安いってのが、旨い感を増幅させてるかもしれません♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮪のソテー~鮪アレンジ3品 by Kazさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP