キッチンBBQなお好み焼きをテーブルで レシピ

キッチンBBQなお好み焼きをテーブルで
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 47
Kazさん
Kazさん
キッチンBBQは我が家の得意技というか、秘密兵器というか…。で、寒いのでキッチンBBQで作ったお好み焼きをテーブルへ大移動です♪奥さんの涙ぐましいお好み焼きストーリーを笑いながら、アツ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b11910599)
  • 2012/02/09 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,730件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/10 UP!
美味しそうなお好み焼き…!横からのお写真がまた、素晴らしく美味しそうで食欲をそそられてしまいます♪アツアツのお好み焼き、寒い日でもポカポカになれますね。^^

お返事: 写真的にはなかなかのショットが撮れたかも♪こう毎日寒いと、いかに暖かいものを食べるか…ばかり考えてしまいますね。お好みは好きなので、多々登場するメニューですが飽きないです。奥が深いというか。。。コメントありがとうございました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッチンBBQなお好み焼きをテーブルで by Kazさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP