お祝いのシュー♪

お祝いのシュー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
さて日曜日。お祝いのケーキを作らせて頂きました^^定番のリングシューにプチシューを詰めて。イチゴはカットすると水分が出るので上に飾る分はそのまま乗せました。結構大きめになりましたww。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11974347)
  • 2012/02/27 UP!

他のケーキのレシピ(70,965件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/02/27 UP!
すごいっ!!毎度声にならない感嘆の声をあげているのですが(^^)、こんな可愛くっておいしそうなシューでお祝いされたら嬉しいだろうなぁ♪

お返事: >keiちゃん、こめんとありがとうございます^^ご依頼くださったお友達は可愛いタイプの方なので、その方がもし作るんならこういう雰囲気かな??と思って作りました。シューは慣れると相当便利なお菓子です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お祝いのシュー♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP