ムースオショコラ@バレンタインデーのご依頼ケーキ♪

ムースオショコラ@バレンタインデーのご依頼ケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
鏡に向かってひげを剃っているおうさまの背後に立ったら「うわっっ!背後霊かっっっ」と朝からテンションの下がる言葉を投げかけられたおっさん主婦です(; ̄Д ̄)バレンタインデーらしい雰囲気はカケラもあり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11930121)
  • 2012/02/14 UP!

他のバレンタインのレシピ(19,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/02/14 UP!
こんにちわ。いつも最初のワンセンテンスにぷぷっと笑ってしまいます(^^)あぁ、キレイだなぁ。おいしそうだなぁと見ているんですが、やっぱり違いますよね。プロは。私、実は生まれて初めて昨日ワンボウル以外のケーキを作ったのですが見事撃沈ですよ。。何がいけなかったのかさえも分からずです(涙)やっぱりケーキは美しくて美味しくなきゃね。

お返事: >わ〜い、keiちゃん、すれいちがいましたね^^バレンタイン用に作ったのでしょうか♪お菓子も慣れればそんなに大変じゃないと思います^m^特に普段パン焼いたりするひとは大丈夫じゃないかな♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ムースオショコラ@バレンタインデーのご依頼ケーキ♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP