ツリーDE シュー@本日のレッスン♪

ツリーDE シュー@本日のレッスン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
たけだかおる洋菓子研究室さん
たけだかおる洋菓子研究室さん
取り急ぎ本日のレッスンを。さて本日はTさんとツリー DE シューというダジャレ的名前のプチシューと、抹茶のクッキーツリーをご一緒しました♪Tさんは作っているウチにお腹がいっぱい・・との事でお茶菓...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11748675)
  • 2011/12/21 UP!

他のフルーツのレシピ(41,800件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/12/21 UP!
シューはサクっとしているのでしょうか。美味しそう!!まるかぶりしたいです(笑)クッキーツリーも可愛いですね。

お返事: keiさん、こんにちは♪コレはさくっとしてます^^クリーム絞ってすぐに食べるのが良いかなと思うんですがご希望で全部のシューに入れてお持ち帰りされました。止まらないですwwクッキーツリーも作るの楽しいよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツリーDE シュー@本日のレッスン♪ by たけだかおる洋菓子研究室さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP