塩麹月間★その4 胸肉と野菜の冷製スープ レシピ

塩麹月間★その4 胸肉と野菜の冷製スープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
ママたまさん
ママたまさん
こんにちはママたまです塩麹レシピもラストとなりました(塩麹がなくなります・・・)。最近むし暑い日が多いので、何か涼しげな料理を・・と思い、やってみたのが冷製スープ。チキンと相性のいい、トマトスープに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b12397072)
  • 2012/07/03 UP!

他のスープのレシピ(136,923件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kentさん

kentさん  2012/07/03 UP!
こんばんは。夏らしくとても涼しげなスープですね。美味しそうです!野菜もたくさん入っていて、ヘルシーだし体にもいいですね。

お返事: ありがとうございます!トマト色は夏らしくて私も好きです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹月間★その4 胸肉と野菜の冷製スープ by ママたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP