鶏ムネ肉のやわらかおろし煮♪ レシピ

鶏ムネ肉のやわらかおろし煮♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 38
ママたまさん
ママたまさん
こんにちわ。ママたまです雨雨雨。さいきんなぜだか雨が続きます。洗濯モノが乾かないから最悪です。たまちゃんも外遊びができなくて、退屈なようです。早く暖かく良いお天気になるとよいのですが・・。さて、今日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b11998462)
  • 2012/03/05 UP!

他の鶏のレシピ(189,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/05 UP!
こんにちは。おろし煮だいすき~涙食べたくて泣きそう(笑)ん~材料揃ったら絶対ゴー!です

お返事: コメントありがとうございます!私も大好きで、よく作ります。「おろし」いいですよね♪冬場は大根のほうが多いぐらいです~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ムネ肉のやわらかおろし煮♪ by ママたまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP