春を感じるパスタ♪あさりと菜の花のスパゲティ レシピ

春を感じるパスタ♪あさりと菜の花のスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 71
パンジーAさん
パンジーAさん
★春が旬の「あさりと菜の花」を使ったスパゲティです。うまみや栄養分が溶け出したアサリの汁を残さずに味わうことができて、栄養たっぷりの春のお勧めレシピです。★先日、実家から寒の餅(大寒の頃につくお餅...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b11909584)
  • 2012/02/08 UP!

他の菜の花のレシピ(12,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/12 UP!
ジーAさん寒さを忘れそうで嬉しくなりました^^浅蜊のお出汁が利いて 凄い美味しそうですね~じゅる♪

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん  2012/02/10 UP!
アサリスパ大好きですぅ~(^^)菜の花とも合うんですね。。美味しそうです~♪

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/08 UP!
うわ!ホント、もう春がすぐそこにきている感じ!!菜の花かぁ…。すこし苦味があって、大人のあじかしら。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春を感じるパスタ♪あさりと菜の花のスパゲティ by パンジーAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP