バレンタインに♪黄色いハートのチョコレートパイ☆ 【GABANシナモンで上質な風味に】 レシピ

バレンタインに♪黄色いハートのチョコレートパイ☆ 【GABANシナモンで上質な風味に】
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 44
パンジーAさん
パンジーAさん
このバレンタインレシピの特徴は3つです。【1】板チョコ1枚と冷凍パイシートで作る、簡単チョコパイです。(四角に切ればさらに簡単に!)【2】黄色のハートと、チョコの濃い茶色が美しいです♪【3...
ブログ記事を読む>>
GABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツ
このレシピはGABANスパイスでワンランク上のバレンタインスイーツに投稿されました!

他のパイのレシピ(14,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/06 UP!
パンジーAさん 凄く可愛い~^^箱に合わせて大小作られたのですね。パイのチョコって素敵です♪

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/06 UP!
黄色、かわいい~☆金色の箱とぴったりマッチしていて素敵ですね。残った材料を無駄なく使うあたりもいいですね。

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/05 UP!
いつも凄いなぁって思いながらブログを拝見しております!!!私が社長だったら、絶対パンジーAさんを採用したいです(^-^) って、私が社長の会社にはパンジーAさんに働いてもらったらもったいないか!!!大変失礼いたしましたが、そう思わせるくらいの完璧なレシピ☆細かいところや注意点、卵の黄身に混ぜる時の水の量から余ったパイシートの使い方まで、本当に手取り足取り教えて頂いているみたいに分かりやすいです(^-^)優しいお人柄なんでしょうねぇ、いつもほんわかさせて下さってありがとうございます☆また来ます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインに♪黄色いハートのチョコレートパイ☆ 【GABANシナモンで上質な風味に】 by パンジーAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP