Himi♪さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Himi♪さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全5件)

いもさん
Himiさん、お久しぶりです^0^

福岡と沖縄の生活ですね。
元気そうで何よりです♪
両方ともなれたらでいいですからゆっくり^0^*
by いもさん2013/09/12 UP
お返事:いもさんもお元気ですか?
今、主人の仕事で熊本に来ていますよ!
いつもブログ楽しみに見せてもらってます♪
いもさんも頑張って下さいね(^^♪
対象の記事:只今~
いもさん
Himiさん、こんばんは^0^

沖縄も晴れたんですね♪
埼玉も晴れ晴れで、風も穏やかでポカポカの日でした。
野菜たっぷりで美味しそうです♪
本当、沖縄の牛乳はガロンでしたね。
私も牛乳好きですぐ無くなります。

今年は、Himiさんと知り合って嬉しかったです^0^*
来年も、よろしくお願いしますね♪
★良いお年をお迎え下さい★
by いもさん2012/12/27 UP
対象の記事:グリルチキンのカラフル野菜のホットミルク煮
いもさん
Himiさん、こんばんは^0^

ワイワイ\\^0^//
シークワーサージャム、これは美味しいよ♪

シークワーサージャムに目がない私は、沖縄のお土産はこれに決まっています。
これは、食べた人だけが知る贅沢な香りと味でもんね!!

最近、イチジクジャムに嵌っています♪
埼玉にはイチジクが多いので、ジャムを作って楽しんでいます。

Himiさんも美味しい、シークワーサージャムで幸せな毎日を送って下さいね^0^

by いもさん2012/11/01 UP
お返事:>いもさん
いつもコメントありがとう!
シークワーサージャムはホント美味しいよ!!
埼玉はイチジクがあるんだ~^^沖縄はイチジクあると思うけどあんまり見かけないです。。最近、種無し柿がたくさん売ってますよ。
今は、シークワーサージャムで色々、何か作って楽しみますね!!
いもさんも寒くなってきたので体には気を付けて美味しいレシピ楽しみにしてます!!
対象の記事:シークワーサージャム
いもさん
こんばんは^^

胡蝶蘭が、こんなに沢山有るのって凄い^^

綺麗ですね。

実物見たらもっと綺麗でしょうね♪

二人とも好きなお花が一緒っていいですね^^

by いもさん2012/10/15 UP
お返事:こんばんは!
胡蝶蘭きれいですよ~!
沖縄では温かいせいか胡蝶蘭はとっても育てやすいですよ^^
ぜひぜひ、いもさんも胡蝶蘭を見に沖縄へ来てくださいね~^^
対象の記事:熱帯ドリームセンター
いもさん
Himiさん、こんばんは^^

よかった♪
電気も水道も出て^^

びっくり!!(失礼ね)
やっぱり、沖縄に住むとソーキなどは簡単に作れるんだ^^
いいなぁ~~~

こちらで作ると、お肉のせいか腕のせいか沖縄の味は出ないよね(泣く・断念ーー;)。

今、何回見ているのかしら美味しそう♪♪
食べた~~~いよ。

沖縄で台風を避けることは出来ないですが、これ以上強いのは行って欲しくないのが本音。

明日も、いい天気になるように☆☆
by いもさん2012/10/03 UP
お返事:いもさん~(^・^)
心配して頂いてありがとうございます。今はすっかり何もなかったような晴天が続いてます。
ソーキ煮は沖縄に来てからはよくたべますね~^^
いもさんの腕だったらソーキの味はかなり美味しく出ていると思いますよ~!
たぶん、気候と体質の問題だと思いますよ!私自身も不思議と本土で同じように作ってもなぜかあんまり美味しく感じられないんですよ。暑い沖縄だからソーキが美味しいのかも・・。
それぞれ、国や土地の食べ物って理にかなって出来てますよね~(*^_^*)
台風後の海はとっても綺麗でした~!
明日も晴天だといいな~♪
対象の記事:Himi特製 豚ソーキ煮込み
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Himi♪さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP