グリルチキンのカラフル野菜のホットミルク煮 レシピ

グリルチキンのカラフル野菜のホットミルク煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Himi♪さん
Himi♪さん
こんばんは~あ~っという間にクリスマスを終わり・・・・今年もあと残すことわずか・・・。早いですね~ 毎年毎年、感じるこの感覚。。。沖縄もお正月モードが一気に来てる感じです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12937602)
  • 2012/12/27 UP!

他の牛乳のレシピ(107,897件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/12/27 UP!
Himiさん、こんばんは^0^沖縄も晴れたんですね♪埼玉も晴れ晴れで、風も穏やかでポカポカの日でした。野菜たっぷりで美味しそうです♪本当、沖縄の牛乳はガロンでしたね。私も牛乳好きですぐ無くなります。今年は、Himiさんと知り合って嬉しかったです^0^*来年も、よろしくお願いしますね♪★良いお年をお迎え下さい★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリルチキンのカラフル野菜のホットミルク煮 by Himi♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP