健康増進!デリ風♪ キャベツと長芋の中華風サラダ レシピ

健康増進!デリ風♪ キャベツと長芋の中華風サラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 30
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。昨日はみなさまから事故のことについてご心配のメッセージをいただき、心温まる思いで拝見しました。みなさまのいろいろなお言葉にいつも励まされております。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12637419)
  • 2012/09/19 UP!

他の長芋のレシピ(13,390件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/09/20 UP!
長いもは和食にしか思いつきませんでした。中華風も美味しそうですね!これ、食べてみたいわぁ~美味しそうです^^ノ

お返事: コメントありがとうございます。長芋、そのままオーブンで焼いてもおいしいですよね~。これからの時期たびたび登場しそうです。素敵な週末をお過ごしくださいませ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑健康増進!デリ風♪ キャベツと長芋の中華風サラダ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP