もっちり♪ 風味豊かな甘酒シフォン レシピ

もっちり♪ 風味豊かな甘酒シフォン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 23
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。前回ご紹介した甘酒の素で作る甘酒シフォン。こちらになります。食べてみると、卵の風味がいつもに増してアップされたように感じました。しかも食感もいつ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12615821)
  • 2012/09/12 UP!

他の甘酒のレシピ(7,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/13 UP!
はちみつりんごちゃん☆とってもおいしそうに焼けてる!!いい香りが届きました。甘酒??興味深々☆そしてねばねばパワーの解説ありがとう。なるほど~~とたのしく読ませていただきました。いつもあたたかい気持ちありがとう!!これからもよろしくお願いします♪

お返事: わ、こちらこそ、宜しくお願いします。お忙しい中のコメントとっても嬉しいです。

たえママさん

たえママさん  2012/09/13 UP!
はちみつりんごさん^^コメントありがとうござました♪甘酒のシフォン!待ってました~♪とってもおいしそうで写真からもほっこりした感じがとっても伝わってきます^^確かにこれだとちょっと罪悪感は少ないかもですね(笑)ぽちっと応援です^^またお邪魔しますね☆

お返事: コメントありがとうございます。嬉しく拝見しております。これからもお付き合いよろしく尾根がしますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もっちり♪ 風味豊かな甘酒シフォン by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP