作り置き✿もやしと切干でカレー風味の甘酢和え レシピ

作り置き✿もやしと切干でカレー風味の甘酢和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
昨日は小学校の参観日。ってことで、行く前に夕飯の下準備もやしと切干の和え物仕込んでいったよ『カレー風味 もやしと切干の甘酢和え』<材料>(4人分)・もやし・・・1袋・きゅうり・・・・1本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14430883)
  • 2014/07/04 UP!
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/07/04 UP!
切干くささ。わかるぅ♪それをうまくカバー。食欲増進までしちゃうお見事です♪もやしの水分も吸わす。もぉ切干、フルで利用ですね。切干使いパーフェクトヽ(*´∀`)ノあっそうです。カニカマ・・・楽しいアイデアありがとうでした。

お返事: 切干くささも、また美味しかったりするんだけど、今回はカレー風味でカモフラージュ♪カニカマ、笑い過ぎてお腹イタイ(笑)

最近見たレシピ

焼き豚の野菜添え弁当~☆

焼き豚の野菜添え弁当~☆

甘いもの大好き♪

甘いもの大好き♪

根つきせり鍋

根つきせり鍋

日曜日の朝食は久しぶりのフレンチトーストでダイエットを忘れる

日曜日の朝食は久しぶりの...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑作り置き✿もやしと切干でカレー風味の甘酢和え by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP