チキンのビネガー煮込みきゅうりのヨーグルト和え レシピ

チキンのビネガー煮込みきゅうりのヨーグルト和え
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。今日は骨付きチキンをビネガーで煮てみました。骨ごと1晩漬け汁に漬けておきます。骨から出るコラーゲンカルシウムがしっかり摂れて栄養たっぷり。漬け汁...
ブログ記事を読む>>

他のキュウリのレシピ(56,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/08/16 UP!
想像するだけでおなかがすくとってもおいしそうなお料理ですね☆チキンは大すきなので食べたいな~。ビネガーも体にいと思って最近積極的に取り入れているので惹かれます♪キュウリとヨーグルトもさわやか~~☆これで夏も元気に乗り切れそうですね♪イギリスはすっかり涼しくなってしまいましたが、それでもこれは食べたいな^^コメントありがとうございます^^いつもはちみつりんごちゃんの優しさあふれるお言葉に感激しています☆温かいお気持ちありがとう☆これからもどうぞよろしくお願いします☆

お返事: ゆかりさんにコメントいただいてとっても嬉しいです。ありがとうございます。イギリスはオリンピックも終わって一気に涼しくなっちゃったんですね(^^)ゆかりさん、お体お気をつけてくださいね。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/08/16 UP!
チキンのビネガー煮込み最高に美味しそう♪しかも胡瓜のヨーグルト和えも美味しそうです☆胡麻を入れるのがミソですね^^応援☆

お返事: RUNEさん、コメントいただいてとっても嬉しいです♪キュウリのヨーグルト和えはマヨネーズではカロリーが恐ろしいので気軽に食べられていいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンのビネガー煮込みきゅうりのヨーグルト和え by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP