豚肉と夏野菜のクスクス風と手作りアリッサ レシピ

豚肉と夏野菜のクスクス風と手作りアリッサ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 29
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。レシピブログ様のモニター企画、夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ>のモニターに選んでいただきました。レシピブログ様どうもありがとうございま...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12525437)
  • 2012/08/14 UP!
スパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:夏を乗り切ろう!スパイスで野菜たっぷりレシピに投稿されました!

他の野菜のレシピ(291,725件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/17 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。クスクスを使ったモロッコ料理!!ごろっと人参などの野菜が入っていて、栄養満点のカフェ風に見入ってしまいました。アリッサという調味料を調合したタレでいただくのが、本格的なモロッコ料理なのですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントありがとうございます。モロッコ料理ってハマるとやめられないですよ!しつこそうですが、案外さっぱり食べられるんです。是非お試しくださいね。暑いですのでお体気を付けて。

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/15 UP!
はちみつりんごちゃん♪おはよう~アリッサモロッコ料理の辛いタレ何ですね!勉強になりました......〆(。_。)クミンパウダーカイエンヌペッパー入りでイイ~クミンハマっています~^ヮ^vピリ辛で夏野菜にピッタリのソースですね!とっても美味しそうです。モリモリ食べたいなぁ~☆。

お返事: コメントどうもありがとうございます。わが家でもクミンとってもハマっていて、なんでもカレーって感じになってます~♪

MOMONAOさん

MOMONAOさん  2012/08/15 UP!
とても素敵~お子様にはアリッサなしなんですね(笑)とってもバランスの良い一皿でキツイ一日も乗り切れそう♪ハーブのチカラ、たっぷりですね!

お返事: コメントどうもありがとうございます。スパイスとハーブが同時に楽しめる1品ですよね。夏バテ防止にガッツリ頂きたいですよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚肉と夏野菜のクスクス風と手作りアリッサ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP