キムチ入り♪ ライスコロッケ レシピ

キムチ入り♪ ライスコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。本当に暑いですね…としか言いようがない暑さが続いていますが、みなさま体調いかがですか。暑いけれどもオリンピックの応援には熱が入りますね。レシピブログ様×東...
ブログ記事を読む>>
韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,749件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2012/07/30 UP!
おいしそうですね~~^^ビールが止まらなくて困ります(笑)どうしても白いご飯が進まない季節なんですがこうやっていただいたらご飯もおいしくいただけますね中からとろ~りチーズも^^テンション上がっちゃいますキムチとチーズの組み合わせって大好きです♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/30 UP!
おはようございます。昨日コメント残せずごめんなさい。ライスコロッケ大好き♪キムチ入り、食欲が増してイイですね!真ん丸で可愛い~^ヮ^bビールのお供にもいいですねぇ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムチ入り♪ ライスコロッケ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP