ぴよさん
2012/06/21 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。ジャガイモ饅頭の中から、チーズ納豆!!トロッとあんかけが添えられていて、お洒落な一鉢ですね。とても、おいしそう♪♪♪。キュウリ☆大きい!!加賀きゅうり並みに、成長したのですね。あの強風を持ち堪えたって、すごい。
お返事: いつもありがとうございます。きゅうり、初採りは誰が食べるかケンカが勃発しそうです^^;
asunaさん
2012/06/21 UP!
おはようございま~す!納豆&チーズのじゃがまんじゅう、とっても美味しそう~♪それもあんかけ風にするなんて思いつきませんでした^^クミンのアイデアもいいっ~!!!北あかり、ホクホクしていて美味しいじゃがいもですよね♪それに、お父様が育てたじゃがいもなら一段と美味しいことでしょう~!
お返事: コメントありがとうございます。そうそう、北あかり、きめの細かさがとっても気に入っています。クミンはやっぱりお肉系の方がいいのでしょうかね…。梅とか他のスパイスでトライしてみますね。