ダコワース作りました♪ レシピ

ダコワース作りました♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 39
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。今日はお菓子(^^)ダコワースは私のとっても大好きなお菓子の一つ。マカロンと材料はほとんど同じ、卵白・粉糖・アーモンド粉で作った、外側はサクッ、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12241461)
  • 2012/05/16 UP!

他のバタークリームのレシピ(2,168件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/05/17 UP!
フランス菓子は大好きです!良い香りが漂ってきそう ☆*。・素敵!!!

お返事: コメントとっても嬉しいです♪甘~いお菓子ですが、時々こんなお菓子食べたくなりますよね♪小ぶりなものなら何個でもイケちゃいました。

ぴよさん

ぴよさん  2012/05/16 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。コメントを、ありがとうございます。フランスのお菓子☆ダコワーズを、手作りで作られたのですね。薫り高いアーモンド風味に、口溶けのよいバタークリーム♪…こんなお洒落なお菓子が作れるって、すごい!!です。

お返事: うわ~お褒めの言葉ありがとうございます。小さく作っていろいろクリームを楽しむのもありかな…なんて思いました。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/05/16 UP!
すっごく美味しそう!!紅茶と頂きたい~^^見て癒されるお菓子!食べて満足できるお菓子ですね!朝からありがとう~☆お腹すいた~~^^

お返事: コメントとっても嬉しいです。疲れた時などこんな甘いお菓子でひと息入れたいですよね。ゆかりさんはお国柄、紅茶派ですか??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ダコワース作りました♪ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP