春の香り うどとグレープフルーツのサラダ レシピ

春の香り うどとグレープフルーツのサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 16
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。スーパーの野菜売り場は今春野菜が全盛ですね。うどを始め、菜の花・グリンピース・空豆・タラの芽・うるい・ふきのとう…。今日は独活を使ってあっさりグレー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12016594)
  • 2012/03/10 UP!

他のうどのレシピ(1,946件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/03/12 UP!
独活とグレープフルーツ、どちらも春らしくてとても爽やかなサラダですね!独活の食感、大好きなので嬉しいです~(^ ^)ごちそうさまノート、ありがとうございました!以前頂いたものにもお返事させていただいたのですが、うっかり非公開のままになってしまっておりました。先ほど改めてアップさせて頂きました。すみませんでした~(>_<)

お返事: コメントいただいてとっても嬉しいです。何回もごちそうさまを送信してしまってご迷惑おかけしました。ごめんなさ~い(>_<)

あきさん

あきさん  2012/03/12 UP!
"春の香り うどとグレープフルーツのサラダ"うわぁ~斬新!!凄い美味しそうです~ナイス取り合わせですね♪じゅるりぃ^~^

お返事: コメントありがとうございます。今日も外は風が強くて寒いですが、気分だけでも春を満喫したいですよね♪

桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2012/03/12 UP!
うど大好きなんです!姑がよく買っていました!これとグレープフルーツていうのがまた爽やかですね!!春を思い出させてくれますね(@^-^@)

お返事: コメントありがとうございます。日差しは暖かですが外は強風が吹き荒れてます。気分だけでも春を感じたいですよね(*^_^*)

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/11 UP!
こんにちは^^うどが何とも春らしくていいですね♪グレープフルーツとの組み合わせ、何とも言えず美味しそうです♪

お返事: コメントとっても嬉しいです。今日もまだまだ寒かったですが、気分だけは春爛漫で行きたいでよね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の香り うどとグレープフルーツのサラダ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP