酒粕のシンプルパン レシピ

酒粕のシンプルパン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 17
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。最近パンを作っていないな・・・と、しばしば思っていたのですが、苦手なものから遠ざかってしまうという、安易な性格なものでとんとご無沙汰しておりました。ちょっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12006597)
  • 2012/03/07 UP!

他の酒粕のレシピ(4,907件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2012/03/07 UP!
ドライイースト小匙1でもこんなにプックリ仕上がるもんなんですね~しっかり酒粕の香りしますか??まんまるプリっと美味しそうです

お返事: コメントとっても嬉しいです。酒粕の香り、ほのかにしますよ。でも嫌な感じは全くないです。私は成形に失敗しておなかが破裂してしまった子が^^;パンはまだまだ修業中です。

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/07 UP!
こんばんは^^酒粕風味のパンだなんて!!たまんないですね♪とっても食べてみたいです^^

お返事: コメントとっても嬉しいです♪♪♪酒粕、効能を読むめ読むほど体にいい食品なんですよね…。いろいろお料理に活用したいですよね。

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/07 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。酒粕を、パンに織り込まれたのですね!!ふんわり♪かすかに薫る酒粕が、桃の節句を終えた今に、ピッタリのパンですね。ひじきやきんぴらなどの和おかずで、サンドイッチにも、相性がよさそうなパンですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: コメントとっても嬉しいです♪♪♪私もまだ未経験のひじきのサラダやきんぴら、人参サラダなどなどで試してみます(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑酒粕のシンプルパン by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP