お箸止まらない もやしと車麩のベジ韓国炒め レシピ

お箸止まらない もやしと車麩のベジ韓国炒め
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 15
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。3月だというのに昨日は雨降り、冬に逆戻りのような陽気でした。今日は午後からものすごく暖かくなってとっても嬉しいです♪さて、今日は簡単、しかも家計にや...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12003135)
  • 2012/03/05 UP!

他の車麩のレシピ(1,451件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/03/09 UP!
はちみつりんごさん、おはようございます。大きな車麩を、韓国料理に!!セロリの清涼感と、コチュジャンと生姜の旨みが、車麩に、じんわ~り馴染んでいるのですね。とても、おいしそう♪♪♪。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/07 UP!
お肉なしでも大満足できる1品ですね!車麩に美味しいお味がじゅわ~~っとしみてご飯もお酒もすすんじゃy~^^好みの味だな~~。食べたい♪セロリもイギリスで1袋買うとすごい量なのでこうしたお料理に使うのはとってもいいないいな♪

お返事: いっちゃん、コメントありがとうございます。そうなんですよね~、お肉なくてもボリューム感は出せてなかなかナイスなんですよ…。イギリスのセロリの1袋、並みの量じゃなさそうですよね(笑)

とまとママさん

とまとママさん  2012/03/06 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんばんは~車麩とっても美味しそうです。韓国炒めでごはんもススミお酒もイケちゃうね!ヘルシーでステキなレシピです^ヮ^vお弁当にも入れたいなぁ~☆

お返事: とまとママさん、こんにちは~。コメントとっても嬉しいです(^^)肩こりは緩和されましたか~??ご無理なさらずに大事にしてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お箸止まらない もやしと車麩のベジ韓国炒め by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP