おひな祭りの食卓♪ レシピ

おひな祭りの食卓♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。遅ればせながら、今日は我が家でひな祭りです。お寿司、どんなのにしようかな…とずっと迷った挙句、子供向けと大人向け、両方作ってみることにしました。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b11996753)
  • 2012/03/04 UP!

他のひな祭りのレシピ(5,167件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/05 UP!
はちみつりんごちゃん^^わ!!きれいきれい☆めちゃめちゃ華やかですね☆素敵~~☆牛乳パックでつくるひし形お寿司☆すごいね~。こういうアイデアでお料理がますます楽しくなっちゃうね☆>お祝いのコメントありがとう~^^昨日は楽しく家族で過ごせたよ~☆いつも心のこもったコメントありがとう^^すごく嬉しいです♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/03/04 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんばんは~色んなお寿司可愛くて素敵です!パティーの主役になっていますねっとっても美味しそう♪楽しさが伝わってきます~~~^ヮ^♪

お返事: コメントありがとうございま~す。今日は本当に寒い。冷たい雨の上、風まで強くなってきましたよ…。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おひな祭りの食卓♪ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP