ブラウニー マシュマロのせ♪ レシピ

ブラウニー マシュマロのせ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。ママのおやつ、最近無いね…と幼稚園帰りの娘。確かに…。こう毎日寒いと甘~いお菓子、食べたくなります。バレンタインには手作りお菓子を作る予定なので、それまで目...
ブログ記事を読む>>

他のブラウニーのレシピ(2,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/10 UP!
美味しそうなブラウニーに、美味しそうなマシュマロ♪これは本当、寒い時にピッタリな甘い物ですね*^^*寒いと体がカロリーを摂ろうとするのか、なんだか甘い物も欲しくなってしまいます。(笑)う~ん、こんなおやつをいただきたいです☆

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/02/09 UP!
ブラウニーって大好き☆もちろんマシュマロも^^☆すごくかわいい♪ほっこり紅茶やコーヒーと一緒に食べたいです☆もうすぐバレンタインですものね♪お菓子作りたくなります♪(笑)コメントありがとう^^私睡眠時間案外短くても元気な人なので助かってる。あはっ^^今からお仕事行ってきます♪今日もいい日をね♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/02/09 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは。森の妖精のお菓子ブラウニーに、真っ白なふわふわのマシュマロが、とても斬新なバレンタインお菓子ですね。胡桃のアクセント&シナモンの薫りが、とても、おいしそう♪♪♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブラウニー マシュマロのせ♪ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP