コラーゲンたっぷり♪骨付き肉のにんにく酢醤油煮 レシピ

コラーゲンたっぷり♪骨付き肉のにんにく酢醤油煮
この記事をお気に入りに追加する 39 おいしそう! 13
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。お正月のおせち用に作った「骨付き肉のにんにく酢醤油煮」、思いのほか簡単でさらに本当に美味しかったんです。鶏の骨付きの部分は、コラーゲンの宝庫♪♪♪...
ブログ記事を読む>>

他の手羽のレシピ(22,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/01/12 UP!
はちみつりんごさん、こんにちは♪嬉しいコメント頂きありがとうございます(^-^)お礼に伺ったら、これはまたとっても食べやすくて美味しそうなお料理…!骨付きチキン、大好きですが、これなら食べ応えありつつさっぱりいただけて沢山食べられちゃいますね。手順が簡単なのも嬉しいです。いつもながらとても美味しそうなレシピ、また遊びに伺わせて頂きます♪♪

お返事: コメントうれしかったです~。是非コラーゲンたっぷり摂ってくださ~い♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/01/11 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんばんは~骨付き肉のにんにく酢醤油煮めちゃ美味しそう~^ヮ^v照りがたまらなくイイ~!かぶりついて食べたい♪ビールが飲みたくなっちゃた^^♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/01/11 UP!
はちみつりんごちゃん♪こんばんは~骨付き肉のにんにく酢醤油煮めちゃ美味しそう~^ヮ^v照りがたまらなくイイ~!かぶりついて食べたい♪ビールが飲みたくなっちゃた^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コラーゲンたっぷり♪骨付き肉のにんにく酢醤油煮 by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP