絶品 フィグのガトーショコラ レシピ

絶品 フィグのガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 1
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。先日、子供の学校が終わってから実家に行き、父と姉家族と楽しい夕食会がありました。その時の姉のお土産に焼いたのがこれ。私の大好きなケーキの一つ、このフ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11666259)
  • 2011/11/26 UP!

他のガトーショコラのレシピ(3,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ほ助さん

ほ助さん  2011/11/28 UP!
とーってもゴージャスな出来上がりじゃないですかチョコレートケーキって自分でも作れるものなんですね;尊敬です

お返事: コメントありがとうございます。なかなかおいしいレシピなので、もしチャレンジする機会あったらおススメですよ~。ほ助さんの素敵なお写真とブログ、いつも楽しみにしてますよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品 フィグのガトーショコラ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP