オリーブオイルで揚げたヒレかつの夕ご飯

オリーブオイルで揚げたヒレかつの夕ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
chiichanさん
chiichanさん
  3月31日のゆうごはんは、ヒレかつ定食でした。わが家の揚げ物はオリーブオイル。カラッと揚がって、フルーティーでさっぱり、健康にも良いなんて使わないテはないですね。・のらぼう菜のご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13200479)
  • 2013/04/01 UP!

他のパンのレシピ(139,638件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/02 UP!
ヒレカツ!!オリーブオイルで揚げると更にヘルシーですね♪胃にもたれなくていくらでも食べられちゃいそうです(汗)とってもバランスのいい食事で満腹満足ですね!!!

お返事: のんちっち♪さん、コメントありがとうございました。オリーブオイルは身体に良いと聞きます、また、揚げ物に使うと「カラッと」揚がり、油っぽさを感じないので、わが家では天ぷらもオリーブオイルで揚げています。和食にも合うオリーブオイルですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オリーブオイルで揚げたヒレかつの夕ご飯 by chiichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP