昨夜のサムゲタン風スープの残りでお昼は”キムチ鍋焼きうどん”

昨夜のサムゲタン風スープの残りでお昼は”キムチ鍋焼きうどん”
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
chiichanさん
chiichanさん
HASH(0xd889ac4)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12787622)
  • 2012/11/06 UP!

他のスープのレシピ(136,883件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/06 UP!
温かい料理がたくさん並んでいて嬉しくなりますね。寒い外から家の中に入って毎日こんな温かいごはんがまっていたら帰るのが楽しみになりますね。どれもみんな美味しそう

お返事: きゃりあおばさんさん、コメント有難うございました!寒くなってきましたね。温かいお料理心まで「ほっと」しますね~。今夜わが家は、お鍋、ぽん酢で頂きますよ(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑昨夜のサムゲタン風スープの残りでお昼は”キムチ鍋焼きうどん” by chiichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP