さんまのれもんスパゲッティー レシピ

さんまのれもんスパゲッティー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
chiichanさん
chiichanさん
旬のさんまで和風スパゲッティーをつくりました。いつもの塩焼きを骨からほぐして使います。めんつゆを加え和風に仕上げました。レモンの爽やかな風味が食欲をそそりま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b12668494)
  • 2012/09/29 UP!

他のスパゲッティーのレシピ(1,458件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/10/15 UP!
全部美味しそうで 食べたい御料理ばかりですね~お写真も大好きですヾ(^▽^)ノ

お返事: 感想コメント有難うございました。拙いわたしの料理をお誉め頂きありがとうございました。あきさんの本格的なお料理の足元にも及びませんが、いつもステキなお写真とお料理にうっとりしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまのれもんスパゲッティー by chiichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP