〆さんま、鰹の刺身、茄子の煮物、わけぎのぬた、ネバネバ納豆、明太子こんにゃく、ステーキ他

〆さんま、鰹の刺身、茄子の煮物、わけぎのぬた、ネバネバ納豆、明太子こんにゃく、ステーキ他
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mackyさん
mackyさん
今日は寒い。さっき次女が突然帰ってきました。一緒にお昼食べて、今からは東京へ行くようです。何しに帰って来たの? 「お昼食べに帰って来た!」ようです。茄子の煮物、わけぎのぬた、ネバネバ納豆 (たた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11539281)
  • 2011/10/19 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/20 UP!
これが普段のお昼なんでしょうか!?すごい豪華メニューですね。娘さんも楽しみに帰ってくるのがわかります。

お返事: これは夕食です。お昼は駅ビルのスンドゥブのお店で食べました。説明が足りなくてごめんなさい。コメントありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑〆さんま、鰹の刺身、茄子の煮物、わけぎのぬた、ネバネバ納豆、明太子こんにゃく、ステーキ他 by mackyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP