台湾1泊2日(什分) ローカル線で行くお願い事いっぱいのランタン飛ばし~

台湾1泊2日(什分) ローカル線で行くお願い事いっぱいのランタン飛ばし~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
Rin-ちゃんさん
Rin-ちゃんさん
かの有名な九分は外せない自力でいけるらしいよ。じゃあついでにその先の十分(什分)も行っちゃえ~!台北駅で親切な皆様にたっくさん助けて頂いて案内所で日本語を喋れるおじさんに、時刻表を貰い、12番...
  • (ID: b13612236)
  • 2013/09/01 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑台湾1泊2日(什分) ローカル線で行くお願い事いっぱいのランタン飛ばし~ by Rin-ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP