春の野菜☆春キャベツでザワークラウト

春の野菜☆春キャベツでザワークラウト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
akkoさん
akkoさん
春野菜で好きな野菜・・・。春キャベツ!柔らかくて甘くて大好き。いつも丸ごと買ってしまいます。先日は息子のリクエストで餃子を作ることに。餃子と言えば・・・!白菜派?キャベツ派?私はキャベツ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12038847)
  • 2012/03/17 UP!

他の野菜のレシピ(291,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/17 UP!
餃子の画面に朝からノックアウト!!美味しそう☆50個!!作るの大変だけど食べるのあっと言う間でしょ?!(笑)ああ~~困る。頭の中は餃子です^^キャベツ大好き~☆サワークラフトもおいしそうだな~^^

お返事: いっちゃん、ありがとうございます!頭の中が餃子に~笑そうそう作るのは大変!食べるのはアッというまですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の野菜☆春キャベツでザワークラウト by akkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP