先週の色々~パート2~

先週の色々~パート2~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
naokomewさん
naokomewさん
昨夜は早く休んだので、今朝は5時に起きましたまたまたビックリ・・・凄い積もり方です7時現在の風景 静かです 車が走っていませんさて、先週の記録の続き給食試食会がありました今回は高学年の5年生の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11946836)
  • 2012/02/19 UP!

他の茄子のレシピ(38,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/20 UP!
旦那様、ギックリ腰大変でしたね!!!辛さ分かります!安静が一番ですが、働き盛はそうも言っていられないのでしょうか。お大事にどうぞ!今回も美味しそうなおかずの数々。ほっこりしますね☆給食、私も食べに行きたいです(^-^)

お返事: ありがとうございます^^そう、ぎっくり腰でtyorotanさんのチャンピオンベルトのお話思いだしていました(笑)雪が降って、雪かきをしたら私も腰がいたくなりましたが、夫婦でギックリにならないようにしなくては。給食、この年で食べれるの、ちょっと嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑先週の色々~パート2~ by naokomewさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP