おうちdeばんごはん~和食~

おうちdeばんごはん~和食~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: イラッとしたらまず、なにする? 参加中とりあえず…すって~ ☆はいて~~~☆深呼吸を3回する。(笑)私のとりあえずの対処法です。 さて~☆昨日の我が家のおうちばんごはん...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12331052)
  • 2012/06/12 UP!

他のごはんのレシピ(254,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/13 UP!
mimikさん、こんにちは!全然地味ではないのですが~一つ一つが、美味しそうに出来ています☆胡麻豆腐、いつも市販品を使ってしる…色々な形のお皿も、とても素敵です♪

お返事: こんばんは(^^)/そ、そ、そうですかぁ…^^;ありがとうございます。m(__)mごま豆腐…タピオカ粉ではじめて作ってみましたが…今回は、思っていたよりも少し硬かったです…。(笑)また、作ってみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちdeばんごはん~和食~ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP