きんかん甘露煮のパウンドケーキ♪

きんかん甘露煮のパウンドケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
mimikさん
mimikさん
ブログネタ: あなたはツッコミ?ボケ? 参加中私は ツッコミ 派!関西人なのでどちらでもokなのですが~☆どちらかって言われたらツッコミ派です!! 今日、母が帰りました。先ほど、お部屋...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12037314)
  • 2012/03/16 UP!

他の甘露煮のレシピ(3,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/03/17 UP!
mimikさん、こんにちは~お久しぶりですね!しっかり親孝行^^♪羨ましいな~はい!お一つお願いします!金柑の入ったパウンドケーキが食べてみたいです!

お返事: ちょっぴりお久しぶりです!!(笑)喜んで帰って行ったので、一安心です。(#^.^#)こちらのパウンドケーキ♪ほんとおすすめです!!うふふ~☆(*^。^*)ほんと、試食お願いいたします!!(爆)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きんかん甘露煮のパウンドケーキ♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP