おうちdeばんごはん~クリームシチュー~ レシピ

おうちdeばんごはん~クリームシチュー~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
mimikさん
mimikさん
  ブログネタ: 萌え系とセクシー系、どっちが好き? 参加中萌え系って??可愛い系の服のこと??(・・?あはは。(笑)私…おばちゃんなのに萌え系好きです!!昨日は…なんだかやる気スイッ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(254,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/02/02 UP!
mimikさん、こんばんは~白菜を入れたクリームシチューも良いですね~♪私もクリームシチューのルーは使いません。特別嫌いではないのですが…自分で作ったほうが、安上がりだからかしら(爆)クルトンも、こんなふうに作ったら、美味しいですね☆

お返事: おはようございます!masakohimeさん(^o^)/どこかのCMではないのですが…^^;寒い日はシチュー♪がいいですね!!(笑)お野菜もたくさんいただけて簡単!!(爆)クルトン♪今日あたり…追加で、チーズ味をつくる予定です。(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちdeばんごはん~クリームシチュー~ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP