バターチキン レシピ

バターチキン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
asunaさん
asunaさん
昨日の続き。。。朝、ふとんの中で思い出したチキン。2日前からバターチキンを作ろうと漬け込んでおいた。しかし朝、チーズトーストだったので、和食が食べたかったが、ここはやっぱりバターチキンを作ろうと決心...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12395429)
  • 2012/07/03 UP!

他のバターのレシピ(161,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/07/03 UP!
asunaさん♪ おはよぅ~美味しそうなバターチキンO(≧▽≦)O ♪やっぱり夏はカレーよね!!あるある(笑)私もターメリックライスにガーリック入れた事があって、手間かけたのに白いご飯でよかったんじゃないか?という結果にヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆サラダお豆腐だったんだね♪塩麹につけてあるのね♪美味しそう!!白いからモッツアレラと思い込んでしまっているあたり、年だわヽ(TдT)ノ(笑)

お返事: みぃさん、こんばんはー☆夏にカレーが食べたくなるのはナンデだろう~ ( ̄ー ̄?).....??アレ??暑いし、ちょっと刺激あるように辛めにしてみました。でも本当は辛いの苦手 (*≧m≦*)ププッうんうん、手間かけたのに ( ̄△ ̄;)エッ・・? ってことあるよね。。。私は結構無駄に時間と労力を使ってる気がする(¬д¬。) ジーーーッ あぁ~モッツアレラだったらどんなに美味しいだろう~!チーズ大好きっ (* ̄0 ̄*)お豆腐と塩麹でなんちゃってチーズです。自分に暗示をかけながらチーズだと思って食べてる。 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バターチキン by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP