アボカドと水切りヨーグルトのサラダ レシピ

アボカドと水切りヨーグルトのサラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
asunaさん
asunaさん
先日作った、水切りヨーグルトとアボカドのサラダ^^苺のジャムで作ったドレッシングをかけています。爽やかぁ~ (* ̄0 ̄*)でもね、アボカドも水切りヨーグルトもまったりなのできゅうりとか玉ねぎとかちょ...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,394件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/05/26 UP!
asunaさん♪ こんにちは~フルーツ感覚でバクバク食べれちゃいそうなサラダですね♪とってもとっても美味しそうヽ(^◇^*)/ これからの時期にピッタリ爽やか♪苺のドレッシング!!すごく気になります!!o(≧∇≦o)食べたいわ~♪

お返事: みぃさんこんばんはー☆朝食やパンでランチなんかにはコレいいですよ^^ご飯には合わないけど・・・^^;このサラダ、酸味があるから苺のドレッシングも合うと思いますっ!混ぜるだけのお手軽ドレッシングだけど、苺のドレッシングって売ってないし結構お気に入りです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドと水切りヨーグルトのサラダ by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP