やまとわさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

やまとわさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

りみとまとさん
かわいい!
羊さんのぬいぐるみもカワイイですね!
by りみとまとさん2012/01/13 UP
お返事:りみとまとさんへ>
コメントしていただきとっても嬉しいです♪
羊ちゃんは最近うす汚れてきたので
ムスメと一緒に入浴いたしました^^;
だいぶキレイになりましたよ♪
また、遊びに来てくださいね~
コメントされた記事:苺のキャンドルケーキ
みいこさん
きれいに焼けてます、美味しそう♪
私もクグロフ型がほしくて、
今がチャンスですよね~。。。悩む。
ブリオッシュ型はゲットしました!
お安く買えてうれしいです。
by みいこさん2011/11/12 UP
お返事:みいこさんへ>
同じ時期に同じもの(ブリオッシュ型ヤクグロフ)を探していなんだかとっても親近感がわいてしまいます^^;クリスマスに向けて色々ほしくなっちゃいますよね~
コメントされた記事:チョコレートクグロフ
みいこさん
ピザおいしそうですね!
うちの息子もたまに手伝いたがります。
ブリオッシュ型買っちゃいましたよ~♪
by みいこさん2011/11/07 UP
お返事:みいこさんへ>ブリオッシュ型買っちゃったんですね^^
でも絶対お買い得ですよね
我が家では、ピザはお手伝いできるし食べるのもスキだしと子供たちに大人気メニューなんですよ☆
コメントされた記事:休日のPIZZA
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ色々♪冷製パスタ&スープ
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑やまとわさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP