ふぅさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ふぅさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

3ilkteaさん
ちょうど冷蔵庫にある材料なので、ぜひ今日の夕飯に作りたいのですが。
調味料の分量を教えていただきたいです><
by 3ilkteaさん2012/04/28 UP
お返事:遅くなってすみません!!
今でもまだ間に合うでしょうか(@_@;)?
いつも凄い大雑把なのですが
お肉150g・ピーマン2個・エリンギ1個の具材で
酒1・醤油1,5・オイスターソース0.5・砂糖0.5・中華あじ0.5
の割合です。
分かり難くてすみません><
コメントされた記事:*牛肉とピーマン炒めオイスターソース風味*
Miyaさん
簡単で美味しそうです!!応援pp
by Miyaさん2012/04/21 UP
お返事: Miyaさん初めまして!!
応援して頂いて嬉しいです^^♪
本当に簡単なんですよ^^
簡単すぎて恥ずかしくらい(笑)
コメントされた記事:*牛肉とピーマン炒めオイスターソース風味*
カナシュンばーばさん
厚揚げとこんにゃくの煮びたし~おいしそう。
こんにゃくも厚揚げも大好き!
ころころ四角がなんだか楽しくて食べたくなっちゃいました。
by カナシュンばーばさん2012/04/16 UP
お返事: smile200876さん初めまして♪
こういう形がそろっている物って可愛いですよね^^お弁当にも入れやすくてよかったです♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです^^*
コメントされた記事:*厚揚げとこんにゃくの煮びたし*
もっと見る

みんなからのごちレポ

air☆さん
初めまして☆
すごくおいしかったです!ボリュームもあって体にも良さそうで(^^)/
旦那さんも喜んでて嬉しかったです♪
by air☆さん2012/09/24 UP
Thanksコメント:air☆さん初めまして♪
遅くなってすみません><
作って下さってありがとうございます^^
旦那様にも喜んでもらえたようで私も嬉しいです♪
またどうぞよろしくお願いします^^
対象のレシピ:*生鮭ときのこのバターポン酢炒め*
カナシュンばーばさん
味付けは違いますがすぐに作りました。
四角がいっぱいでかわいくておいしかったです。ごちそう様でした。
by カナシュンばーばさん2012/04/18 UP
Thanksコメント:きゃーー!!!
作って頂いて嬉しいです(/∇\*)
四角がいっぱいでかわいいですよね♪
どんな味付けになさったんですか^^?
とっても美味しそうです(*^_^*)
対象のレシピ:*厚揚げとこんにゃくの煮びたし*
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふぅさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP